SSブログ

困った(T_T) [部活]

まだ、終わっていなかったなんて[がく~(落胆した顔)]・・・

[サッカー]会計の引継ぎ[もうやだ~(悲しい顔)]。。。

保護者会部活のことは、以前書いたと思いますが・・・

何が問題なのかと言うと・・・

先輩方が積み立ててきた、ユニフォーム代としての5万円・・・

こちらが紛失していることです[ふらふら]。。。


会計担当の方の管理ミス[exclamation&question]なのですが・・・

この方と連絡がなかなかとれず、ようやく、昨年秋頃、少しずつ返していくということで、年度末までにはなんとかと、話し合ったはずでした。。。

でも、結局は、すぐ、連絡が取れなくなり[あせあせ(飛び散る汗)]・・・

返済してもらえず[がく~(落胆した顔)]・・・


今週の金曜日には卒業式です。。。


このままにしておくわけにもいかないので・・・

明日、協力者にお願いして、こっそり、職場へ奇襲です。




こんな事までしなければならないなんて[バッド(下向き矢印)]。。。


どうしたものか[たらーっ(汗)]・・・


1,2年生の保護者の方々は、もちろんご立腹で、一向に解決しない3年生の保護者に対してもご立腹・・・

関係のない1年生まで巻き込まれ、大変なことになっています[がく~(落胆した顔)]




成人した息子さんもいるはずで、生活が大変なら、助けてもらえばいいのに、内緒なのかしら。。。

家族なのだから、まして、立派な大人になっているのだから、子供扱いをしないで良いと思うのは私だけかしらね・・・

このままだと、せっかく3年間頑張った[いす]中学校生活・部活・などの思い出がみんな、嫌なものになってしまいます。

会計の子も、他の3年生の子・親も。。。


何とかしなければ。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追悼。。。卒業式・・・中学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。