SSブログ

卒業式・・・中学校 [ねずみくん]

2012,3,16(金)、中学校の卒業式でした[イベント]

いつの頃からか、公立高校の合格発表の前に卒業式が行われるようになりました。

なので・・・

何となく微妙[バッド(下向き矢印)]・・・

進路が決まっている子と発表待ちの子と・・・

卒業式の準備・練習の時間がそんなにない中行われるので、小学校のような一人一人の呼びかけやらがなく、数人が手紙を読んだだけ・・・

卒業証書授与・式辞・祝辞・送辞・答辞・・・ CAE8SEJ2.jpg 在校生合唱 『はばたこう明日へ』 卒業生合唱 『あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ~』 CAAUYQJT.jpg 全校合唱 『旅立ちの日に』

と、あっさりと、終わってしまいました。

3年間は本当にあっという間・・・

思い出と言ったら、やっぱり部活動ばかり。。。


今は、[携帯電話]携帯があるので、いつでも連絡が取れることもあるのか、案外子供達もあっさり・・・

時代はすっかり変わりました。。。

明るい雰囲気の別れです。。。

CAI0D7SL.jpg






これから合格発表です。。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困った(T_T)合格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。