SSブログ

追悼。。。 [ひとり言]



3月11日・・・

東日本大震災から1年を迎えました。

各地で追悼式が行われました。


一年前・・・

こちらは震度5弱で、大きな揺れが三回続き、なので非常に長い時間揺れていました。

丸一日停電になり・・・

雪が降っていて寒かった記憶が蘇ります。


手巻きのラジオをずっと聞いていましたが、おもに県内の停電の事ばかりだったので、電気が普及して、テレビをつけて初めて、津波の被害を知りました。


あれから一年・・・

前に進んでいるのかどうか・・・

必要なところにちゃんと支援が行き届いていないように思われてなりません。。。

時間だけがどんどん過ぎていきます。。。



それでも、いつの日か、希望の朝が来るのを信じて・・・

みんなで頑張りましょう。。。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張れ!困った(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。