SSブログ

頑張れ! [ひとり言]

3/10(土)今日は、公立高校の入試です。

ねずみくん、いよいよ本番です。

昨日からの雨が雪に変わり、うっすらと[雪]雪化粧。。。

[電車]電車は不便だけど、[バス]パスは市で運営しているのがあるのですが、一応、[車(RV)]車での送り迎えにしました。


学校の近くのコンビニで一緒に受ける子たちと合流しましたが、何とも余裕な方たちでした。

少しでも良い点数をとれるよう、あきらめないでしっかり最後まで粘ってほしいものです[グッド(上向き矢印)]



うさぎちゃんは、昨日から茨木へ遠征です。

今日・明日、女子の[サッカー]大会に参加するためです。

怪我から復帰したばかりで、ほとんどボールに触れてません[バッド(下向き矢印)]。。。

また、こちらは大雪なので、外でサッカーもしていません[バッド(下向き矢印)]。。。

とても不利な状態ですが、関東地区のレベルを肌で感じ、今後の練習の意欲へとつなげてほしいものです[グッド(上向き矢印)]。。



二人ともファイト[手(チョキ)]

girl_160a.gif



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月…追悼。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。