SSブログ

送る会 [ねずみくん]

14日土曜日、バレンタインデーの日、高校のサッカー部の3年生を送る会が行われました("⌒∇⌒")
DSC_0449.JPG
1、2年生の人数が少ない為、3年生の数人は選手権予選まで部活に残りました。

受験準備と平行して大変でしたが何とか頑張りました[わーい(嬉しい顔)]

3年生は皆仲が良く、保護者も同様でした[わーい(嬉しい顔)]

弱小サッカー部でしたが(^_^;)、皆卒業,進路が決まり、揃って卒業です[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015節分準備… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。