SSブログ

最後の… [部活]

いよいよ始まりました。

[サッカー]高校サッカー選手権予選…
DSC_0389.JPG
昨年は、二桁得点をされてしまい、惨敗でした。

今年は、三年生なので、本来引退しているのですが、一、二年生の人数が少ないので、参加しました[グッド(上向き矢印)]


結果…

1ー4で…初戦敗退…[ふらふら]
DSC_0402.JPG
残念でしたが、ねずみくんのフリーキックからの得点で、昨年に比べるととても良い試合でした。



これで部活は引退です。




あっという間の三年間でした。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皆既月食♪クラス行事♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。