SSブログ

U―15女子サッカー全国大会 [サッカー]

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m


いつの間にか8月、季節は夏、毎日猛暑ですね


さて、7月26日からU―15女子サッカー全国大会が、堺市で行われました。
20140726101917.jpg
仕事で行けなくなった父に変わり、ねずみくんと深夜バスで行ってきました。


この日は高温注意報が出るほど暑かったです。


試合は残念ながら、0-1で負けてしまいました(ノ_・。)。


かなり攻めて、シュートしたがさっぱり決まらず…


うさぎちゃん、ボランチ頑張りましたが、力及ばず(>_<。)


ベスト4の目標に全然及ばず敗退しました(>_<)


かなり悔しく、ショックで立ち直れず、放心状態が続いていますが、練習再開して少しずつ、元気が出てきました。


女子の公式戦は、この大会だけなので、みんな頑張ります。

男子のように、 もう少し試合があると良いのになぁ~と思います。


残念でしたが、昨年11月に手術してから、一年たっていない中かなり頑張りました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優勝♪しゃばけシリーズ 最新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。