SSブログ

勝利♪ [部活]

5月10、11日、高校総体地区予選が行われました。
DSC_0215.JPG
サッカーの場合は、事前に予選があり、残念ながらグループビリだったので、最下位同士で順位決定戦をやりました。


昨年度、顧問の先生が変わり、サッカー経験がないこともあり、なかなか結果が出ず、

また、冬場の練習場所がないこともあり、つまらないのか、練習に来ない部員が多く、ほとんど練習してませんでした。


そんな中、今年度、強豪高校の顧問の先生が赴任されて新たに顧問に就任♪


最初は二けた得点されて負けていたのが、だんだんよくなり…

10日、0ー5負け

11日、2ー0勝利♪



最後にようやく得点出来て勝てました(*≧∀≦*)



2年ぶりの勝利♪(≡^∇^≡)



やれば出来るのね(^w^)…






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五月菜♪W杯♪代表決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。