SSブログ

(´・ω・`) [ひとり言]

2014年4月…

消費税8%スタート…(。>д<)…


車検を3月のうちにしただけで(かなり予定よりかかってしまったので(T_T))、他は駆け込み消費をしませんでしたが…

春休み、姪っこが泊まりに来ていたので、遊園地へ(o^・^o)


小学生の子供がいる所は、付き添い4人まで、フリーパス半額で、入場料無料のクーポン券があったのでかなりお得です(*≧∀≦*)。


でも…

ちょっと寒いですが(ノ_<。)…

がらがらで、乗り放題♪(*´∀`)でした。
DSC_0140.JPGDSC_0127.JPGDSC_0155.JPG


そんなわけで、当分は…

節約を頑張るしかないのですが…


地方の貧乏人には、給料も上がらず、苦しい年度明けです(T_T)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。