SSブログ

HAPPY BIRTHDAY [ねずみくん]

event253a.gif

記事が前後してしまいました 9月15日、ねずみくん17歳の誕生日[バースデー][プレゼント]。。。 スマホの件があるので(^_^;)・・・ 今回プレゼントはなしですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・ 毎年頂く、ねずみくんが大好きな人からのプレゼント[プレゼント] 20130916091904.jpg 大好きなAKBのカードと大量のおかしに大喜び[グッド(上向き矢印)] いくつになっても[わーい(嬉しい顔)]・・・ そして・・・ 9月15日は・・・ NEWS結成10周年記念日・・・ わー.gif 素敵なサプライズが届きました[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート] 20130921110741.jpg え.gif 今年一番の感動・喜びです[るんるん] これからもがんばって[グッド(上向き矢印)]まけるな.gif
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中秋の名月(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。