SSブログ

インフルエンザ [ねずみくん]

ねずみくんの高校では、ノロウィルス他感染症が流行っていて…


とうとうインフルエンザも出てきて…


ねずみくんのクラスともうひとクラスが、水曜日まで学級閉鎖になりました(x_x;)。


なので…


ねずみくん、金曜日の夜から38度の熱が出て、昨日医者に行き検査したら…

インフルエンザA型でした( ̄□ ̄;)!!


今は良い薬があるので、現在熱は下がりましたが、咳と鼻水がかなり出ています。


ちょうど、学級閉鎖なので、部活も禁止の自宅待機…

家族にうつらないように、隔離してます(笑)。



皆様も気をつけて下さいね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少しずつ。。。ごぼう茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。