SSブログ

パンク(+_+) [ねずみくん]

先々週のある夜、ねずみくんから電話[携帯電話]・・・

『自転車パンクした!』


駅の駐輪所に置いてある自転車で、三年前に買ったものです。

う~ん[バッド(下向き矢印)]

そろそろ限界だったのか[exclamation&question]。。。




高校までは約12キロ。。。

頑張って自転車で一時間以上かかって通ってますが・・・

時々は、バスで行ってます[バス]

隣りの市なのですが、直通の[電車]電車はなく、一度登って乗り換えてなのでぐるっと遠周りのため不便で、パスも本来通っていませんが、市で運営しているパスが一日数本あって、一回の利用が学生は100円ということもあり大変助かっています[わーい(嬉しい顔)]

ただ、朝は7時10分を逃すと後はなく、帰りも、最終は7時15分。。。

部活で遅くなってしまうと、学校からバス停がある駅まで少し距離があるので、間に合わず[ふらふら]、少々こちらも不便です。



そんなわけで、家から学校までのる自転車は新しく購入して、古いのを、駅に置いていました。

こちらのがパンクしてしまい、夜だったので、自転車は何とか駅まで引いてそこに置き、[車(セダン)]車で迎えに行きました。


忙しかったのでそのままにしていましたが、先日ようやく修理しに行ったところ・・・・


タイヤ交換になってしまいました[がく~(落胆した顔)]。。。



3年で交換[もうやだ~(悲しい顔)]。。。


私の自転車は、結婚したときに買ったので、かれこれ16年以上・・・

全然パンクせず、乗っています。。。





もう少し大切に使ってほしいものです[むかっ(怒り)]。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NEWS BEST♪日本快勝\(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。