SSブログ

卒業式・・・小学校 [うさぎちゃん]

2012、3、19(月)小学校の卒業式でした。
うさぎちゃん、卒業です[もうやだ~(悲しい顔)]。。。

CA0858PN.jpg
今日は朝から[雪]雪でどうなる事かと思いましたが・・・

[晴れ]太陽学年の名の通り、晴れてきました[わーい(嬉しい顔)]。。。



小学校では、一人一人呼びかけ があるので、本当に感動的です[わーい(嬉しい顔)]。。。
CAAQ8RHI.jpg


在校生の合唱も、かわいい一年生の声に、またまた、うるっ・・・ときます。。。


もう、小学校に行くこともないかと思うと寂しいです[バッド(下向き矢印)]。。。



うさぎちゃん、あっという間の楽しい6年間でしたね[かわいい]。。。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合格初練習。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。