SSブログ

倍率・・・ [ねずみくん]

2/24(金)、公立高校入試願書が締め切られました。。。

夕方のニュースで倍率速報されました。

ねずみくんが受験する高校の学科は[目]・・・

なんと[exclamation&question]・・・

定員割れ・・・[exclamation×2]

う~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

当初、希望していた高校は、県内でも上位の倍率となり[がく~(落胆した顔)]、変えて良かったようです(^_^;)。

担任の先生の読みが当たり・・・

さすがというかなんというか・・・

それにしても、県内トップクラスの女子高も定員割れしましたが、今年は全体的には倍率1倍を超えたようです。



いよいよ、来月、入試で、発表は一週間後です。



倍率が低かったので、大喜び中のねずみくんですが・・・

油断禁物・・・

どんなことが起こるかわかりませんから、気を引き締めて、良い成績が出せるよう、頑張ってほしいものです[手(パー)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒団式&謝恩会3月… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。